いろいろ

#1)昨日LSD練習がてら、久しぶりにポートアイランドパールブリッジを渡ってきました。

ついでに運動部忘年会のときの自転車部レースビデオの撮影場所を下見してきました。
神戸空港と西端にある結婚式場(http://www.ravimana.com/index.html)を結ぶ約1kmの直線です。

交通量も少なく(朝早いしね)レース(?)に専念できますね。みんな予定あけといてね!

#2)大阪サイクルイベントの日程が決まりました。みんな準備OK?
http://www.pref.osaka.jp/sports/daikibosports/osakacycle.html

#3)acquaさん!奄美いってらっしゃ〜い!
単独の飛行機輪行&レースなんで不安かもしれませんが、旅はなんとかなるでしょう!レース自体はacquaさんには「物足りない」んとちゃう?
ともかく、気をつけて楽しんで来てくださいね〜!

#4)neroさん&pearl riceさん!ホノルルマラソンへいってらっしゃ〜い!!
仲良く完走してくださいね〜!楽しいレポートを期待してます!
あ、忘れ物ないようにね!