お疲れサンバ〜♪

kuma-bc2010-01-17

気温1度の中、皆さんお疲れさまでした〜。なかなかいいペースで走っていましたね。さすがneroさんの仕上がりは良さそうですね、っていうか、なぜワイハーで・・・?
そういえば、途中見慣れた安定したフォームで走る黒い人がいるなぁ・・・と思い、自転車で追いかけると思いのほか早く近づいたと思ったら、こっちに向かって走ってくるrossoさんではないですか?なんで逆走??・・・そういえば、出発時にbiancoさんから「ちゃんと走ってるか見張っといて下さいね。」って言われたな・・・
と、僕自身は楽しく観察させていただきながら、5周ほど周回練習できました。いや〜一人だとやっぱり寂しくて、なかなか周回を重ねられないけど、仲間がいると思うだけでがんばれるもんですね。ありがとうございました!
まぁ、僕はランニングしませんでしたが、別におろそかにしているわけでも六アイ10kmを捨ててるわけでもないのですよ。ラン&バイクともに好結果につなげるためには、正月についた肉を減量する作戦なんです。むふふふ・・・さぁ、1/31はどうなるか楽しみですね!
ところで、マ○スーはやりますなぁ!あのあと「ふじきち」でカレーうどんご褒美し、午後三時には居酒屋でビールご褒美なんて。はね伸ばしすぎちゃう〜?(笑)