いよいよ・・・

kuma-bc2010-01-14

さぁ〜て、2010年も各イベント・レース目白押しで、皆さんもボチボチ虎視眈々と始動・コソ練しているようですねぇ。
昨日も気温3℃のなかランニング練習お疲れ様でした!みんな4〜5周してエライねぇ。neroさんの「6時間ランナーは人の倍練習しなきゃ・・・」といいつつ走り去る姿には思わず目頭が熱くなりました。
で、なんとか家にたどり着いたら「通販生活」が無料で送られていました。 なんで?
こわいなぁ・・・たくさんクリックしている人を探知して送りつけてくるんでしょうか? コワ〜・・
biancoさんとこもいっとうやろ?
で、今度の日曜日は1/31に向けて現地でランニング練習ですか?マ○スーも行こうかな?やって・・・僕はバイク練習します。だって今年の抱負には「ランニングは入っていない」んですもの。ま、気が向いたらデュアスロンします。