新年早々ベタベタです。

皆さん改めまして明けましておめでとうございます!
なぜか箱根駅伝見物されたviorettoさんやら、皆さんもきっと楽しい冬休みをお過ごしのことでしょう。食べ正月、寝正月、運動正月、ま、なんでもいいでしょう、楽しければ!

で、私はヨメの希望もあり、伊勢に行ってまいりました。こちらは早朝にランニングしたときに撮ったご来光です。あぁ、ありがたや〜。

そのあとはお伊勢参りに行ってまいりました。4日なのにスッゴイ人でした。

こちらは20年一度の式年遷宮とともにかけ直された橋です。お伊勢さんも出雲大社も、今何か人気らしいですね。TVでもやたら取り上げられていました。

で、こちらは僕のお年玉です!この間の撮影時にシートポストがひび割れているのに気づいたので、Wigりました。あえてアルミで探したFSAのシートポスト、2cmセットバックしてるのです、むふふ。そしてついでにいっぺん試してみたかった、フィジークの大ベストセラーであるアリオネ・サドルです。ウシシシ、これで今年の忘年会ビデオ撮影会こそは頂きだ〜!(ちなみに、やたらとサドル高を上げて撮りました、はい、見栄です。)
というわけで、今年もよろしくお願いいたします〜!

追伸)奄美報告の日記にあったbiancoさんから書き込み:「初心に帰ってクロスバイクからがんばります」っていいね。僕も新しい気持ちで頑張ろうと思いました。