年のせい、もとい、年の瀬ですな。

いやぁ、今年もみんながんばったねぇ!
努力と挑戦、達成と挫折、いやはや波乱万丈の1年でしたね。ダメなところもありましたが、きっとそれが来年に繋がることでしょう。
12月に入り、nero夫妻のホノルル・マラソン報告(ほんまに意外な結末でしたね)、acquaさんの奄美チャレンジの報告(それに引き換え、こちらは予想通りの結末でしたね)と相次ぎ、マリエッタ支部からいただいたクリスマスのご挨拶が延び延びになっていたのでアップしますね。

あ、ヘンな顔の方からのせちゃった。 ププッ、なんかムンクみたいやね。みんなの報告に驚いたんでしょうか?

こちらがホンマ物。お兄さんたちどうも御無沙汰でぃーす!お元気ですかぁー!
さて、無事に1年の総決算である忘年会も楽しく終え、なんとか新しい年を迎えられそうですね。
今年1年ありがとうございました!皆さん、よいお年を〜!