ハネノバシオー・season?なのだ!

私も!とはいえ、バイクを購入した訳ではありません。実は今日から3日間、ホノルルウイナー様が、ご友人様と韓国へご旅行に旅立たれました!
加えて私は今日はお休み。午前は社会勉強の為、神戸地裁の傍聴に、午後からはある靴屋さんを目指して三ノ宮方面に出かけました。
目的の靴屋さんは定休日だったけど・・気を取り直して平日の都会を散策しました。

なかなか雰囲気のあるお店ですね。ですが、僕に入る勇気も用事もはありません。
で、小腹も空いたので、3時のおやつにご褒美をいただきましたーー。

お椀の中身はーー

おもち屋さんのぜんぜい!
これぞ「餅は餅屋」ですね。あずきもたっぷりで良かったのですが、やはりお餅が美味しかったです。
今日はこのあと、あの“か○い塾”でテニスでーす。
明日は何して遊ぼっかな?遠出して写真でも撮りにいこっかなー。
あ、明日仕事・・。