・・が届きました!

1/31の第1回隈陸上部10km走競馬に向け、徐々に期待と興奮が高まっている今日この頃ですが、Pearl rice姉さまより寒中見舞いメールを頂きましたのでご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰しております。

いただいた「いっちょかみ」Tシャツで夫婦揃って公式戦に出場いたしましたので画像をお届けいたします。
レース後に撮影したので茶図男さんの顔&頭部が異様に赤いのが気になります。
「いっちょかみ」海外初デビューはハワイの2人組みに先を越されてしまいましたが、アメリカ本土上陸ということで・・・

マリエッタの隣町で行われた元旦の10キロレースです。
700人参加くらいの小さな大会なのですが、元旦から走ろうという人達ですので結構レベルが高かったです。
こちらも夫婦対決(2回戦)でした。

茶図男さんのFinish画像(添付)を撮ったということは・・・もちろん妻圧勝です。(15分差)
オ○ノ家の女子は強いのです。

走っている最中、交通規制のおまわりさんに「Go! Crazy Climber!」と応援されました。
いっちょかみマリエッタ支部長としては嬉しい限りです。

季節柄どうかご自愛ください。

ア○○ス○子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや〜、ほんまPearl rice家の女子は強いねぇ。
それに引き替え、「腰が〜・・」とか「膝が〜・・」とか、シャミセンをひきまくってる輩ばかりで困ったもんです(泣)。
大丈夫か!?Crazy Climber!?