ヒルクライム

kuma-bc2010-02-28

明け方まで雨が降り続いたようで、残念ながら自主錬となり、calpis-bros.さんは加古川河川敷でバイク爆走トレーニング、neroさんはドトール・トレーニングとなってしまいました。(でも、貴方たち昨日20km走トレしたんじゃないの?すっごーい!)
まぁ私が明けで帰る頃には日差しも見え、路面もところどころ乾いてきていたので、まぁ行ってみよー!っと今年初の再度山トレに行きました。
森林植物園のあたりでは、ふーん、オートバイの人達おらんなぁと思ってたら、六甲山牧場付近では写真のように霧が立ち込め、クルマはライトを点灯してるわ、なんやエライことでした。
しかーし!伊吹へ向けそんなことは言っとられません。ウエットな路面を最インナー・ロー&低トルク走行で攻め、カーブは超手前減速イン・イン・インで果敢に切り込み、表六甲をフルブレーキング・へっぴり腰ダウンヒルでさぞカルロス・サンチェスもびっくらするだろう下りで降りてまいりました。
むふふふ・・・これでオレも一皮剥けたな〜。わははは・・・は、いやー怖かった〜。
でも何が怖いって、帰ったら嫁が「おそい!おそすぎる!」とできあがってたことやな。こえ〜。