背中に筋ができませぬ

kuma-bc2010-03-11

ジテツー(自転車通勤)フリークの皆さん、こんにちわー。
いやー、季節の変わり目は天気も変わりやすいですね、変な春の嵐だし。なんなんでしょうねぇ、昨日の予報なんて「みぞれ」やって。どういうこと?
でもそんな天気もこの時期のベルギーではきっとカワイイもんでしょう。ひどいコンディションの中がんばってる新城選手のことを思うと、子供だましみたいなもんですね!ねー!
で、さっそくこの間Wigった「ワンタッチ取り外し可能マッドガード」を装着してみたところ・・・「とてもイイ!」、水はねのためにレーパンがビチャビチャになってたのが全くみられず快適なもんでした。あと、やはりサイクリングキャップですね。やや前方が見えにくくなって肩が凝りますが、サングラスに水滴がつかずにバッチグーです。なによりも「通っぽく」見えるのいいよね(笑)。