春の嵐

neroさんの写真にはホントに和むとともに、ジワーッとヤル気も沸いてきますねぇ。
で、私も家族&ジジババと近場旅行に行きました。強風の明石大橋を自転車車載して渡った時は、とてもとてもコワカッたです。ほんと「ウィリエ・クラッシュ」に改名せなあかんかとビビリながら運転しました。Thuleのキャリアは風速20m強も大丈夫ということがわかりましたが・・・
で、Run

次に Bike

そして課題の Swim

やっぱり下半身が下がってますねぇ、うーん、まだまだです。

って、なんかがんばってる風でしょ?でもねぇ、その分むっちゃ食ってるんですよ!(泣)

あ〜、止まらん〜、ご褒美地獄や〜
あと3週間というのに体重、体脂肪ともに増加中です!ヤバイです!
というわけであせって練習してるのもあるんやけど、昨日は帰ったら「京銘菓・阿じゃ梨餅」、今日は職場で「広島名産・川通り餅」、ええ、大変おいしゅうございました〜。
しょうがないから、最後に僕も和みの一枚