つっかま〜えた〜!

kuma-bc2010-03-28

伊吹山を2週間後にneroさんとわたしは再度山〜西六甲にいつものトレーニングコースに行きました。明けだったんですが、職場にacquaさんがいたので、「いっちょ行く〜?」って誘ったら二つ返事でOKやったんで、先行するneroさんを追っかけボチボチと登りました。
写真は先行する単独逃げを決めたneroさんを追走のacquaさんが捕まえた瞬間です。
なんて、本当は丁字が辻まで逃げが決まったんですよ、やりますねぇ〜。お疲れ様でした!
ほいで、acquaさんは初挑戦で「足もつかず」に完走しました。ま、いつものように「コチャコチャ言ったあと無言状態」になりましたが・・・こちらもお疲れ様でした〜!
また行こうね!