伊吹に向けて

やっと変なお天気も去ってくれたのかな?でも伊吹のレースは残念ながら1回目と同様に12kmに短縮されましたね。こりゃー、序盤からアタックをしかけねばなるまい(笑)。
で、東京から参加のGranatoさんからお便りを頂きました。

************************

東京から千葉にかけては、峠がないので、今日は、一人で車に自転車のっけて、かの有名なヤビツ峠登って来ました。
へろへろでしたが、何とか完走。寒くて風も強い悪条件もありましたが、54分かかりました。とても遅いのですが、はじめてで完走出来て満足です。距離は12kmしかないので、あとさらに5kmも登るのかと思うとぞっとします。

ルート↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2870c2e59045b4157b43423b309e50d8


************************

やりますねー!
こりゃー、今年のひわさは東京から1チーム来そうですな!
果たして迎え撃てるのか!?(泣)