行ってまいりました!がんばってまいりました!

今年は第2土日だったので、手際よく(3回目にしてやっと)積み込みし昼頃には出発しました。例の如くneroさんのご実家でお世話になり、おいしい炊き込みご飯で炭水化物を蓄積し、アルコール燃料補給を行いました。ホントにいつもありがとうございます。

当日は朝から弱雨でウエットなコンディションでしたが、レース時にはほぼ雨も止み、視界が悪いなりになんとかみんなケガも落車もなく無事完走しました!お疲れ様でした〜!!
で、僕にとっては昨年末に掲げたNew Year Resolusionがかかっていたんですが、肝心の「あの人」が不参加だったんです、む〜残念・・・か?
で、急遽変更した目標上位25%以内(だいたいいつも30%くらいなので)ですが、
カテゴリーRoad-D: 出走607人中 187位 = 30.8%
同年齢(44歳):  出走64人中 17位 = 26.6%

がっびーん!(biancoさんからいただきました)
くっそう〜! でもこれが実力、しょうがない! 次は夏のスイムでリベンジだ! (って、できるかなぁ)

ちゅうわけで、つぎは徳島のマラソンとacquaさんのトライアスロンですね! がんばれ〜!!