マリエッタ支部

ご無沙汰しております。
レーニングのモチベーションアップのためにも定期的にブログを拝見させていただいております。
アメリカ生活で一番の極寒となった冬もようやく終わり、苦手なロードバイクの練習をしない言い訳がなくなってしまいました。今期最初の練習は画像の通り茶図男さんのぶっちぎりでした。

皆さまのような過酷な山中でのライドではなく、のどかな田舎道です。茶図男さんは6月5日にトライアスロンデビュー、私は24日に今シーズンのオープン戦です。9月にはトライアスロンでの夫婦対決の予定です。そして、来年までにもっと力を付け、ひわさに参戦できれば!と思っています。
ではでは。

○ダ○ス○子