ひわさへ向けて

さぁ、各自お勉強の時間もやっと終わり、いよいよ日和佐まで1ヶ月を切ってきましたね。そして家島遠泳、赤穂の初ライアスロンといよいよ近づいてきましたね。そこで私の準備は・・
1.<RUN>

若草山の鹿のように駆け回るため、心斎橋のNew Balanceへ行ってシューズを買いました。店員さんはみんな間平ちゃんシューズを履いてましたよ。
2.<BIKE>

復活バッソのように軽快に登りたくて、スプロケットを変えました。12-27のワイドレシオです。
3.<SWIM>

わきのホクロを皮膚科でとってもらいました。クロールのときに擦れて痛くなったりしてたんですよねぇ。これで腕の回転がスムーズになるハズ!
ムフフフ・・・もう知らんで、どないなっても。
で、4.<汗かきの友へ>
こんなんあったで。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/32610
うちのエースの「いつもヤル気満々水泳部主将」はいつでも「仕上がってる」から、あとはこれさえあれば我がチームも完璧やな。