あれから半年・・。

これが有名な「スペシャ・クラッシュ」です。

早いもので阪急電車の高架に激突して半年が経ちました。
嫁の逆鱗に触れ「1年間自転車謹慎」と言われ、
当時はショックでショックで高架をくぐるのがイヤでした。
 でも時の経つのは早いもので長女が誕生し、一生懸命に家事手伝い
・育児・とせっせとがんばっていたら嫁から「自転車買っていいよ」
とありがたいお言葉を頂きました。
 で、調子こいてクリッククリック

スペシャのシューズも買っちゃいました。
プレミア神戸さんへパーツ類を持参して組み上げてもらいました。
じゃんじゃじゃ〜ん!

というわけで本日完成しました。
エディ・メルクスです。ベルギーです。
皆様、宜しくお願い致します。
でも明日は雨です。(涙)