むふふふふ

2011ニューモデル情報や2010年モデルの安売りなどニューバイクの話題で盛り上がっていますね。ちょこっと詠んだりしましたが、わたくし決めました!通勤バイクのチェーンが切れ、交換にいったらベアリングもいかれてる、と。どうもフラつくと思ってたんですよ。日和佐のダメージと思ってたんですけどねぇ、ある意味違ってよかった(?)けど。・・・・というわけで、言い訳を並べていますが、問題はヨメにまだ言ってないということです。う〜ん、どうしよう、biancoさんに教えてもらおう!
というわけで、ジャカジャン!さて!どのバイクでしょう?

どう?わかる?
正解者には・・・・ん〜、表六甲山を牽いて登ってあげます。特別やでぇ〜