お疲れ〜!!


いやいや、今年も行ってまいりました!そして今年もツラ楽しかったですねぇ。・・・というわけで、結果は満足のいく人も課題を残した人もいるでしょうが、そこがいいとこ、やっぱり仲間で何かに挑むのは楽しい〜ねぇ!
リザルトは大会HP(http://www.nmt.ne.jp/~hiwasa/triathlon/index.htm)を参照して頂くとして、写真を掲載します。

まずはバイク班。宿泊先の公民館前にて。ここでの宿泊も合宿っぽくて楽しかったね。

次はスイム班。泳ぎ終わった後だけど、みんなイイ顔してますね。ホントすごいです。僕には荒波を1.5kmなんてアンビリーバボーです。

こちらはラン班ですね。まだ余裕な感じですね。でもなんで一人だけピンクなん?いっちょかみTの方が「カックイイ」のに。

急遽Granatoさんの代役を務めることになり、GoGoレディースチームに参加したacquaさんとチームの方々。リザルトは女子チーム1位!すごい!参りました!でもacquaさんだけなんか顔ひきつってるね。

サポート&カメラ班のKくん。いつもありがとうございます、お疲れ様です!来年はぜひrosso家で1チーム作って参戦してくださいね。

今年登場ののぼり。やっぱチームって感じでいいねぇ。

そして今回のベストショット。荒波を乗り越え、陸に上がっても走って仲間にタスキをつなぐ姿に感動です!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大会後にダンガンムスメさんから一句いただきました。

〜 暑さにも 雨にも負けず つなぎきる
  汗と絆の うみがめRACE 〜

う〜ん、いいですねぇ。(泣)

そして次の家島オープンウォータースイムに向け、あ○Maxから一句いただきました。

〜 一キロも 三キロ同じ 海のなか 〜

くぅ〜!こわ〜い!まじっすか〜。

ならば私も一句。

〜 遠泳の こわさから逃げ ユメのなか
  ごほうび決めた ヨメにはないしょ 〜