2010日和佐うみがめトライアスロン

kuma-bc2010-07-14

いよいよ今週末ですね!長雨でなかなか練習ができなかったり、風邪やケガなどでコンディション調整がうまくいかなかったりしますが、ここまで来たらね!もういいんじゃない?さぁ!みんなで楽しみましょう!

そこで、ダンガンムスメさんから頂きました!
:::::::::::::::::::::::::
〜 一句読ませて頂きます。 〜
・炎天下 トライアスロン 光る汗
:::::::::::::::::::::::::
〜 もう一句挑戦致します。 〜
・海ガメの 産卵見たさに 申し込む
   トライアスロン 今や後悔
:::::::::::::::::::::::::

う〜ん、いいですねぇ。
というわけで、私も「整いました〜!」
:::::::::::::::::::::::::
「日和佐うみがめトライアスロン」とかけて〜
サマージャンボに小遣い全部つぎ込む」ととく〜
→そのこころは・・あたればデカイけど、外れたらエライことに。
(風邪をこじらせ練習もままならず、食欲も落ちたら、体重も-3キロ、体脂肪も15を切っちゃいました。さぁ、これはどう転ぶでしょう?)
:::::::::::::::::::::::::

もういっちょう「整いました〜!」

「日和佐うみがめトライアスロン」とかけて〜
紅白歌合戦の紅組司会」ととく〜
→そのこころは・・仲間(由紀恵)がいるじゃないか〜!

:::::::::::::::::::::::::
というわけで、皆さん楽しみましょうね〜!