我は チーム クレイジー・クライマー なり!

諸君!我々は チーム クレイジー・クライマー の一員である以上、日夜【チームの為】に行動をするべきなのである。
それはお盆であろうが、お正月であろうが関係はない。そう、エイプリルフール以外は【フォア・グラ・チーズ】に似た言葉の【フォア・ザ・チーム】を心に刻み、頑張らねばいけないのである。
と言うわけで・・

今年も行ってきましたー。涼しさ満開!飛騨高山だーー!
ええ、岐阜県の皆様にも我々のチームを宣伝すべく、大渋滞の危険もかえりみず行ってきましたよん。まぁ、仕事みたいなもんですから。仕方がありませんゎ。
楽しかっ・・いやいや、もちろんチームジャージに袖を通し、綺麗な景色を見ることなくアピールしてきました。宣伝活動はしんどかったでーーす。
涼しかっ・・いやいや、朝晩は20℃以下、昼間も25℃ぐらいで行楽には絶好・・いえ、宣伝や練習には絶好のコンディションとは言え、登りばかりで声も枯らし、汗だくになりました。とさっ。
のどかな雰囲気も、渓谷の美しさも、小川のせせらぎも堪能することなく、ホントーに忙しい毎日でした。

皆さんも、個人の休養や自分本位の休みはとらず、ひたすらチームの為にがんばりまっしょーーう。

来年はチーム合宿を兼ねて、みんなでどうですかね?