目の毒です。

え〜皆さんに心配して頂きましたニューバイクの件ですが、先週末ちょっとスィーツでも行く〜?って阪急オアシス(スーパー)のコーヒーショップ兼パン屋で、210円のソフトクリームとコーヒーを飲みながら、告白しました。
「あのさぁ、通勤バイクを買い換えようかと思って・・・」(もうオーダーしてるけど)
「うん、ベアリングというところがイカれて、ハンドルが不安定やねん。修理したら数万円かな〜。」(そんなにはかかんないやろけど)
「でさぁ、小遣いもいくらか溜まったから、そっから買おうかな。25万くらいでええのがちょうど出てん。」(ほんとは29800円、衝撃は少しでも柔らかい方が・・・」
「あ、そうねぇ、いつもカードで切っちゃってるネットショッピングもちゃんと精算しないとねぇ〜、そうね〜。」(そう、うやむやにしてることも・・・)
・・・・とうわけで、なんとかOKもらいました。ムフフフ。いや〜楽しみだ〜!

で、小市民的午後のおやつ&会話をしたあと、はす向かいの飲んべえワ○ナベさんのつてで、中井貴一さんのCMで有名な某企業の別荘(一応保養所らしい)に行ってまいりました。どうもそこには1歳の子犬様が住んでらして、夜は一人になると寂しいらしく、誰か泊まってあげて〜、ということなのです。ありがたや〜。そいでなんとそこにはプライベート室内プールがあるのです!15mくらいの。すっげい!!小市民家族はもうびっくらこきどうしでした。こんな世界もあるのですね。

まぁ、ここなら人目も気にせずウエットスーツ練ができるのではと、早速練習しました。むふふふ。ゼイゼイ〜。ゲホゲホ。

というわけで、さぁ、小市民の僕たちは少しでも安いモノ(バイク)を世界中探してクリック・クリックだ!