すんごーい!

マリエッタ支部ダス子様よりメールをいただきました。あちらでもがんばってますね〜!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご無沙汰しております。
マリエッタ支部も岐阜・沖縄合宿に負けず、プエルトリコでの合宿を行ってきました。
アトランタからは西海岸よりも近く時差無し、パスポート無し、通貨はドルで両替無し、常夏、海がキレイ、島国なのに物価が安い、食べ物もそこそこオイシイ、と何拍子も揃った楽園です。
プエルトリコは外国だと思っていたのですが、『米国自治連邦区』で住民はアメリカ市民だそうです)

毎日午前6時には起床、来月のトライアスロン夫婦対決一回戦に備えスイム・バイク・ランの練習をしてまいりました。

まずは茶図男さんのスイムの後の水からのダッシュ
スイムの後はT1まで歩く人が多いのですが、ここが時間短縮の勝負どころです。

バイクは自転車の手配ができず馬で・・・
ギャロップされると内蔵全部が揺さぶられるような異様な痛みで翌日は全身筋肉痛。

砂浜でのランは走りながら足の筋トレをしているような感じでした。
ですが、景色が良いといくらでも走られるよう気がして楽しかったです。

こんなにハードな合宿だったにも関わらず2人とも1週間で2キロ増で帰宅。
恐るべしプエルトリコ料理。

みなさまの近日参加予定のオープンウォーター、トライアスロンの健闘を祈っております。

ダス子

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ダス子様、めんそ〜れ〜!
いいですねぇ!ぼくもやりたいです!トライウマスロン!