がんばった。おいしかった。お疲れ様でした!


いよいよOWSです。3.3キロの水泳部主将acquaさん以下、1キロにneroさん、そして初挑戦のviolettoさんとぼく、リベンジのGoださんがさん参加しました。

初参加で緊張の二人。目がうつろです。

ま、気を奮い立たせ、行ってまいります!

一番後ろで不安げなのがgoださんです。がんばれ!Go!

そのころロング3.3kmの方はガンガン遊泳中!

サクラノミヤビくんも泳検5級に挑戦だ!アズMaxは完全に「母」の視線。

不安げというか、檄を飛ばしそうなアズMaxとすぐそばで砂と戯れるミ○ミちゃん。

さすがacquaさんは完泳後にも余裕でインタビューに答えています。

リザルトですが、全員完泳!パチパチ〜!!そしてviolettoさんは1キロのカテゴリーで見事3位入賞!おめでとうございます!

そしてacquaさんは当然のようにロング女子の部で3位入賞!スゴ〜イ!!

いやぁ、参加および応援の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。そしてそのあとの打ち上げBBQもとても楽しく、おいしかったです。rossoさん一家ならびにgrigioさんありがとうございました!
来年の抱負:帰りの乗船券は買うぞ!