行ってきました!しまなみ街道!


2010.10.9-10.10ついに念願のしまなみに行きました。サイクルモードのイベントに参加です。

輪行組は新幹線で尾道へ。 acquaさんはもはや小慣れた感じでした。

めんどくさがりや、あ、失敬、クルマ組と合流しさっそく尾道を散策。

で、まずは広島焼&ビールで前祝い。嫁入り以来うん十年焼き続けているという手際の良さ。

腹ごしらえ後イベント会場へ。いろんなメーカーの出展ブースを見回ってたら、acquaさんが意中のKUOTAのバイクを前に店員さんに交渉中。
よく見たら、その方は「日本人で初のツール・ド・フランスに出走した今中大介さん!」じゃないですか!何してんすか、acquaさん!
うん、でも今中さんいい人ですねぇ。気さくにじゃぁ写真撮りましょうか〜なんて。どうもでした〜!

当日は未明のうちにホテルを出て、渡し船でスタート地点へ。

acquaさん、まだ眠むそうです。だいじょうぶ〜?

そして200km組(azzurroとacqua)出発です。

30分後130km組(bianco、calpis、ヤ○ちゃん)出発、初参加のクロスバイクのヤ○ちゃんですが、余裕そうですね。

いよいよ一番目の橋が見えてきました。う〜ん、イイ感じ〜!!

その頃60km組は船の上。囚人ウエアがカックイイ〜!neroさんはまだ寝てんのかな?

calpisも激走〜!

acquaさんも集団についてがんばります!

なんと第1休憩所で安田大サーカスの団長さんに会いました。お忙しいところ写真ありがとうございました。

その頃60km組は自転車持ち上げ・・・? あれ?乗ってないの?

130km組は尚も爆走〜!ヤ○ちゃん坂すごかったみたいね! でもbiancoさんはさすが譲りませんね〜!

僕も一応主将のアシストとしてひいているところをパシャッ。

景色も天候も最高で、気持ちよく走れます。

なんか達成感のあるいい顔してますね!

かくいう私も。

その頃60km組は・・・団体写真?

お約束のご褒美!

・・・と、60km組と130km組が合流。

なんか和気あいあいとして楽しそう〜!

そしてコチャコチャ言いながらも acquaさんも無事200km完走!
みんな完走おめでとう〜!!

neroさんはまだ走り足らん感じでしたね。ん〜、でもバイクは光ってましたよ!

acquaさんも無事完走して安心した感じですね。よ〜くがんばりました〜!スゴイスゴイ〜!

夜は恒例のご褒美〜!どうもごっつぉさんです〜!!

しかし、よくまぁまぁクルクルとがんばりましたね!皆さんお疲れさまでした!!