食欲の秋!

kuma-bc2010-10-29

奈良マラソン前なのに、しまなみライドのご褒美期間が尾を引いて、いまだに胃拡張気味です。・・・が!そんなことコチャコチャ言ってはいけませんよね!おいしいモノ食べてなんぼの人生です。
・・・というわけで、CCグルメライドを行いますよ〜!日程は伝えていますが、予定ルートはこんなのいかがですか?(ルートラボというサイトです。マックは見られないのかな?職場のマックはダメみたいです。)
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=297de98d10559fb5bdae82379651cfb5
で、最初の休憩は、三木駅前の「あまぐりジェラート万寿庵」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/manjyuan/index.html
そしてお昼ご飯は、行きつけのショップの女子部員から教えていただいたというか、勝手に拝借した・・(すいません、後日お礼をいたします・・・)
西区にあるカフェ「Flip Flop」
http://www.flip-flop.jp/

昼食後は少し登りがありますが、もと来た道をもどるように帰っていいかな・・・?まぁ、健脚の皆さんは若干の登りのほうがカロリー消費にはよいのでは?(笑)