秋ですねぇ・・・

まずは神戸女子ハーフ出場の皆さん、お疲れ様&おめでとうございます!
いやぁ、すごいね、ほんとなんか最近うちの部「ドM部」になってない?ん〜、僕は違うよ〜、もうなんか奈良マラソンまで2週間を切って、なんかゆるんじゃったのかなぁ・・・週末もボジョレー満喫させていただいたし。ま、いっか〜ってな感じです。
ほんまやで〜、三味線じゃないよぅ。
で、先日久しぶりに4人ほど集まれたのでリブ○ング六アイ朝錬に合流しました。やっぱ集まると楽しいね!

ご存知「お手伝いメルクス号」、コーディネイトもさすがです。職人のマシーンって感じで好きです。

こちらgrigioさんのニューマシーン、いやぁSCOTT速そうやねぇ!いいバイク作るわ。grigioさんの最近のがんばりも凄いし、来期はヤルんちゃう〜!?

そしてneroさんのネロなニューバイクfromスゥイツァーランド。いやぁ、ストレートフォークが只者ではありません。これぞBSS(Black Shooting Star)号の最終型?

で、僕はニューホイールの入国待ちの間にスプロケットなんぞを初めてバラして洗ってみました。う〜ん、汚れやすいところやから、ピカピカになって気持ちいい〜!
・・・と、ほんとacquaさん、ごめんね。みんなとっととグレードアップして。きっといいことあるよ。うん、サンタさんも神様もよ〜くご覧になってるハズ!

おまけ)末娘がなぜかもう2歳超えてるのに、たまに牛乳を哺乳瓶で飲んでいる。でも飲みっぷりがカッコエエでしょ?ゴール2キロをきって最終スプリントに備えて、飲んでボトル捨てる前みたいな闘志を感じませんか?(親バカ)