いよいよですね。

ついに奈良マラソンが今週末になりました。なんか練習量のテーパリングと一緒に気持もテーパリングさせてしまい、ユルユルで〜す。ま、いっか〜。
で、またまたニューアイテム情報でごめんね、○モちゃん。

さて、私のジジイ・アース号改め、ジジイ・クネクネ号(仮称)もひとまず第一弾モディファイ終了です。

まず、完成車についてきたホイールをレイノルズのアルミに換えました。ディープリムが欲しいのですが、高いしカーボンは普段使いできないので、わりとリムの高く価格は控えめなソリチュードです。

で、通勤や普段使いやすいようにあえて、SPDMTB用)のペダルで。ちょうどシマノの最高峰XTRが新しくなったのでここは奮発してみました。価格はちょっと高い目ですが、重量は軽いしよく回るよ〜。どこも来年まで品切れなのに、なぜかWiggっといたら届きました。やるな〜。

最後に、クイックはZefalの「Anti-theft system」というやつで、盗難防止です。開けるにはいささかコツがあり、もちろんここでは内緒です。むふ。
あ、そうそう、新ホイールには完成車についてきた12-27というメメしいスプロケットではなく、先日綺麗に洗ったアルテグラの12-25に男らしくしました。ムハハハ!(でも前はコンパクト(泣))

では皆様、奈良を楽しみましょう〜!