お疲れさまでした〜!

ついにこの日がやって参りました!平城遷都1300年記念第1回奈良マラソン2010!(長い!)
azzurroと、neroさん、grigioさんcalpisさん、acquaさんがフルマラソンに、ダンガンムスメさんは10kmに挑戦しました。

絶好のマラソン日和でしたが、奈良は盆地のためか、スタート前は結構寒かったですね。僕はお手製のビニール袋カッパです。なかなかいい感じでした。

スタート前の整列ですが、さて、僕はどこにいるでしょう〜?

せんと君とサブロー師匠が応援してくれました。ランナーにもいっぱいせんと君がいたけど、ちょっと恐かったね。まぁ元がユルキャラとは言い難いもんなぁ。

いよいよスタート! スタートダッシュのモジャモジャした兄さんがイケてます。さて、ここにQちゃん(高橋尚子選手)がいます。どこでしょう〜?
Qちゃんハイタッチありがとうございました!パワーいただきました。

奈良と言えばお約束の「鹿」ですな。

クレイジーガールズも応援ありがとうございました! ところで、○なみちゃん、それ覗くもんじゃないよ。

そうそうメガホンですからね。 そして皆さん素敵な笑顔ですね!

無事みんな完走しました! こちらはマラソン大先輩のラクダ、あ、もとい、ネ○シ先生、いやーすごい!さすがです!

応援の皆さん、写真&貸し自転車で伴走してくれたPearl riceさん、走った皆さん、ありがとう&お疲れさまでした〜!
次は・・・・あるかな?