クレイジー・グルメライド 2010冬


つくはら湖から西区に向かうサイクリングに11名で行って参りました。

少し肌寒いけど日差したっぷりのサイクリング日和でしたね。

まずは三木にある万寿庵で甘栗ジェラート。マシッソヨ〜!

さぁ、ランチ目指してがんばるぞぅ!って、結構だらだらと登りもあったりして、みんながんばりましたね!

そしてなんとか到着、西区にあるFlip Flopというお店でランチ。

マ○スー&ゆ○子ちゃんにも合流。相変わらずカワイイね。

これまたヘルシーにソ〜ヨ〜マ〜シ〜♪

マ○ナちゃんはまだ食べれないね。こっちもぷっくらとしてカワイイねぇ、そしてやっぱりそっくり!うりひとつ!
・・・biancoさんクルマで伴走ありがとうございました。お陰さまで安心して走ることができました。

もちろんドルチェもいただきます。

おいしく頂いて笑顔でパチリ。特に右の二人イイねぇ。

さぁ、帰りもがんばるぞぅ。

ロード組はさすがに余裕そうでしたね。

マウンテン組はやっぱり重いし、登りが大変そうでしたね、すいません。でも下りは気持ちよさそうでしたよ。ほらっ!速すぎてブレてる!

僕のベストショットです。いいねぇ!坂をモノともせずに元気いっぱい!そして教科書通りのKeep Leftと手信号、カンペキです!ヘルメットの浮き具合がまたス・テ・キ!

Calpisさん、いつも写真をありがとうございます。

クレイジー・グルメライドにご参加いただきありがとうございました。次回は距離半分・グルメ2倍にしますので、これに懲りずにまた参加してくださいね!

・・・と言いつつ、次回の悪巧みを相談する(?)フォーティーズの二人。ムフッ。

(追伸)Flip Flopを教えてくださったウメちゃん@リブロングさん、皆さん喜んでいただけたようで、ありがとうございました。また良さげな情報ありましたらよろしくお願いします。