いい1日でした〜!

kuma-bc2011-02-25

今日有給をいただいていたので、今年初の再度山にいってきました。いやはや、再度ドライブウエイはベストタイム+5分、西六甲ドライブウエイもベストタイム+3分、とともに大きくタイムロス。まぁ、今年は体いたわる1年の予定なので、こんなもんかな。
BB交換よりも地道な練習ということですな。(と、たまにはちゃんとしたことも言う)
で、ちくさ高原ヒルクライムのエントリーはまだですが、KING OF HILLCLIMBER 3連戦なんてのになってますね。まぁ、我々はちくさ高原だけでいいでしょうかね。
http://tatunomtb.blog74.fc2.com/blog-category-17.html
そしてこんなのも!
https://jtbsports.jp/contents/hieizan/
これもいっとく〜!?

あ、学校の参観にはちゃんと間に合いました。 どうも。