こそこそこそ・・・


え〜っと、毎年春(伊吹前)にワイヤーやチェーン、パッドなどの交換をしてメンテナンスしてもらうのですが、今年はちょろっとその他もイジッてもらいました。

まずはブレーキフードを白に換えてみました。どない?
う〜ん、そんなに変化ないか・・・
でも、それ以外にも換わってるとこがあるのです。
ムフッ・・・わかる〜??

それはさておき、これは変わったとこわかりますか?
ふふふ・・・ボトムブラケットです。
今日乗ったけどビックリしました!
もう〜回る回る!いつもより2段くらい軽いギアで。しかも、足の回転がついていかないくらいクルクルクル〜って。いや〜、これで4000円(TOKEN)程度なんて!
追い風かと思っちゃったけど、どうも違うよう。こりゃー、費用対効果が高いね!

ところでさて、上の答えです。わかった〜?
3Tと書いて、スリーティー、あるいはイタリア語でトレッティーだそうで、後者がカッコイイね。シャローなハンドルが欲しかったんですよ。しかもカーボン!いや〜、高かった!マジで。返還された旅行積立金なんてあっという間でした。(泣)

へへへ、ラブラン後にカミングアウトするなんて、「ワル」ですのう〜、おほほほほ。これで誰もヨメにはチクれまい?
あ、acquaさん、ごめんなさい〜!
いや、ニューバイクもう来るって! きっと来るって!
今頃お船に乗ってると思うよ! イタリア人は嘘つかな〜い!(・・・ってウソだよねぇ)