悲願の初優勝!

今年も集まりました三十数名の大所帯。
ファミリーあり、ペアーあり、駅伝ありの大レース!

因縁のウサギと亀の対決は・・・手を取り合ってゴールイン
この物語は後世にどう伝えれば良いのでしょうか?

おやおや、アンパンマンドキンちゃんも手を取り合い
ゴールインではないですか。
さて今年の駅伝は4チームのエントリーです。
お馴染みのク◎陸正規軍、今回は秘密兵器の参加で優勝を狙っております。
いっちょかみクボッチチーム、CC女子会も虎視眈々とチャンピオンフラッグを
狙っております。
最後にチーム森北隣保選抜精鋭部隊さて結果は如何に!

カルピスさんからgrigioさんへ襷リレー。
カルピスさんは28分37秒で区間賞ゲットです。

violettoさんの走りは何時もスマートに決まってますね〜。

森北のazzurroさん襷リレーの前に頑張った奥様にねぎらいの言葉と
日頃の感謝を精一杯伝えている様子です。何か新たなクリックを目論んでいるのでしょうか?

ついにやりました、ク◎陸正規軍biancoさん悲願の優勝です!
おめでとうございます。
また、炊き出し準備、テント設営、受付準備の皆様ご苦労様でした。

来年は貴方が主役です、またお会いしましょう。