いろいろ報告です!

報告1
じゃんじゃじゃ〜ん!
待ちに待ったacquaさんの自転車が来た〜!

今日車でacquaさんと嫁と娘でリ○ロングへ行ってきました。
車の中では
「次から次へと周りのやつらはNEW BIKEを手に入れ
ちょこちょこパーツやら交換していき、私のクオータは?どうなってるの?」
「苦節1年!待ちに待ったKOMがとうとう・・・
本当にうれしいです!」acquaさん談
リ○ロングの店長にハンドル・バーテープ・ステム・BB・タイヤ等の
色とか種類をこちょこちょ言ってました。本当にうれしそうでした。
ちなみに納車は来週の木曜日です。(くぅ〜遠矢浜でソフトボールの練習じゃ)
報告2
ぱふぱふどんどん!

明日は第1回六甲山ヒルクライムの大会です。
地元開催で我がチーム・クレイジー・クライマーのメンバーが誰も
出ないのはちょっとまずいと思い、極秘に申し込んでいました。
しかし、主催者側が東日本が大変な時期に大会を開催するか検討していたり
で練習が思うように出来なかったのと・・・。
いろいろ諸事情があって棄権することになりました。すんません。(泣)
ちなみに嫁には参加費で怒られました。
報告3
うっそ〜ん!
極秘に進めていた最後の1件です。

neroさん同様、引っ越ししま〜っす!
マンション買っちゃいました。80歳までローンです。
60歳、定年してからどうするん?神様〜
と云う事で、明日鍵の引き渡しです。
ん千万円の借金です。ヒルクライムの参加費なんか・・・。
以上報告でした。

最後にacquaさんへ
おめでとうございます。
うれしさ爆発して浮かれ過ぎないようにして下さいね。
私も楽しみです。