煮えきらずスイマセンでした!

大阪マラソンの抽選発表があり、神戸マラソンのエントリーも始まって、心と体の準備はいかかですかぁ?

ところでひわさトライアスロンのエントリーも始まりますね。
New year resolution通りソロのエントリーをするか、acquaさんの一時離脱前にクレイジ−クライマー内たぶん最強リレーメンバーで表彰台を狙いにいくか・・・・

どうも奈良以降自分の内臓に自信がないので、マイペースでいつでもリタイヤできるソロの方がいいかなぁ、と考えていたのですが・・・

どうもみんなの期待というか、どんなものか見てみたい、という要望が強いようなので・・・

リレーでがんばってみようと思います。過去のデータをみるとバイクパートが速い!
しかしだからといって逃げるわけにはいきませんえ!

ベストを尽くしてがんばるかぁ!

追伸:しまなみのエントリーも始まりますよ。9/17,18です。行くでぃ!