なんでだろう〜♪

さぁ、ちくさ高原ヒルクライムも週末になってしまいましたね。まぁ、気さくそうな会なので、みんな楽しんでいきましょう!
・・・と、いうわけで、この際だから発表しま〜す!

1)acquaさんがカワイイKUOTAのKOM、AD2Rバージョンを買いました!
え?あ、そうね、みんな知ってるよね。いや〜CCジャージによくお似合いです!

2)neroさんが再度山で腰痛になりました。
え?そうね、うん、特に珍しいわけでもなく、想定内(古語)ですね。

3)で、世の中魔が差すというか、衝動買いというか、ありますよね〜。
最近では衝動買いで自転車買っちゃったあの人や、衝動買いでマンションまで買っちゃったあの方や・・
いやはや・・・
娘がバレーボールが欲しい、ゆうて、
ねぇ、
ちょっろとカインズホーム行ったんですよ。








毛のはえたボール?
僕と長女・三女はうどん食ってから遅れて着いたんですよ。
じゃぁね、
ヨメと次女が白いフワフワしたもん抱いて
ベンチにポツンと座っとんですよ。
子供たちと
ヨメと
犬に
見つめられちゃねぇ

しょうがないよね。
Qooです。よろしく。