第12回 ひわさうみがめトライアスロン

いよいよ夏本番です。
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、7月17日(日)我々、クレイジークライマー徳島県海部郡美波町にて
開催される「第12回ひわさうみがめトライアスロン」へ参加してきました。


日和佐は南国の青空が白い砂浜に映える風光明媚な町で、

NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の舞台にもなった、ウミガメが産卵上陸する
大浜海岸のある町です。


ビジネスイン・一楽にて朝のミーティング


会場に到着。いい天気です。

大会エントリーや宿の手配やら、色々とりまとめて頂いたbiancoさん、
毎度毎度ありがとうございます。


当日の海の様子です。

台風6号の強風の影響で、防波堤を波が越えています。
当日はスイムコースが変更になり、日和佐川を登るコースに変更になりました。
まるで某映画会社のオープニングのような波の砕け具合でした。


今回参加したのは、
チーム クレイジー・クライマーB acqua−azzurro−nero
チーム クレイジー・クライマーC azmax−Calpis−danganmusume
チーム クレイジー・クライマーE violetto−bianco−noripi-
の3チームです。


表彰台を狙うBチーム。
azzurroさんはローラー台持参の気合の入りようです。


そして、9:00大会開始。

曇り→晴れ→雨→晴れの安定しない天気でした。


結果
チーム クレイジー・クライマーC:リレーの部 男女混合3位!
チーム クレイジー・クライマーE:リレーの部 男女混合7位!
チーム クレイジー・クライマーB:まぁー、いろいろありまして・・・。


おつかれさまーの集合写真。


おや?Bチームがいません。


実は、頑張りすぎたneroさんが熱中症にてダウン。
残念ながら、途中リタイアとなりました。


そして、復活したneroさん含め改めて集合写真。

ホント、大事無くてよかったです。
家族サービスがてら応援に来ていただいたヤナギブソンさんもありがとうございました。