東日本大震災復興支援チャリティ・とくしまマラソン

11月に入っておりますが暖かい日が続いております今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

2011年11月6日、いっちょかみ運動部はとくしまマラソンへ行って参りました。
今回参加したのは、副社長、マッスー、ノリピー、弾丸娘、そしてカルピスの5人です。


前日、雨のなか徳島県入りした我々は、翌日に備えて「徳島ラーメン」を食ってきました。

とんこつしょうゆのこってり味で

餃子とチャーシュー丼も併せて頂きました。


食後のデザートは駅前の商店街で売ってた大判焼き(60円)

焼きたて熱々の皮と甘すぎないつぶあんが非常にマッチして、とても美味でした。

近所にこんな店があると、毎日寄っちゃいますね。


そして当日。天気予報は雨でしたが、晴れ男晴れ女パワーが効いたのか曇り空でした。
集合写真

結果
副社長  5時間31分
マッスー 4時間9分
ノリピー 5時間22分
弾丸娘  4時間37分
カルピス 4時間2分



初マラソン美ジョガー二人も、無事完走。
ノリピーは大阪マラソンチャレンジランに引き続いて2周連続のレース参戦という鉄人っぷり。
弾丸娘は4時間37分の快挙。
二人とも、今後が楽しみですね。
完走者にはうどんが振舞われました。


打ち上げは鳴門の魚介海鮮料理屋「魚大将」。
魚大将 - 鳴門/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
旨い魚が大盛りでしかも安いお店です。

乾杯!

揚げ穴子定食、赤身魚の刺身定食、烏賊そうめん定食、海鮮丼
いただきます。


おつかれさまでしたー。
ちなみに次回のとくしまマラソン第5回記念大会は平成24年4月22日(日)に開催されます。
tokuspo.net
さて、どうしましょうか。