2013神戸バレンタイン・ラブラン

今年も参加してきました、神戸バレンタイン・ラブラン2013。


 毎年バレンタインの時期にポートアイランドで開催されるこの大会。
我々いっちょかみ運動部は、今年はファミリーの部及び10kmの部で参加させて頂きました。
今回の目玉は、陸の王者rossoさんのマラソン復活と登山隊隊長Bambiさんのマラソンデビューです。
果たして完走なるか。


 2月の中旬、風は冷たかったですが、ほんとにいい天気でしたね。


 ファミリーの部には、こちらの4家族が参加しました。


 子供も親も力走してます。




全員、見事に完走です。


 おつかれさまー。


 毎年一緒に走らせていただいているtucchiさんがハーフの部に参加されていました。

結果、1時間28分です。すごい!


 続きまして、10kmの部に参加の面々です。

揃いのユニフォームがなかなかカッコいいじゃないですか。
見た目はバッチリですね。あとは実力さえ伴えば…ねぇ。


 選手の招集場所でも緑色が映えていましたよ。

背中のいっちょかみの文字もいいですね。


 そして、スタート!



まだまだ元気です。


 5km地点を通過。
先頭集団は元気です。


中堅集団は、ボチボチ顔に疲れが出てきてませんか。


しんがりを守る陸の王者
応援隊の前では元気そうですが


通り過ぎると、あれ?歩いてませんか?


なんだかんだで、無事ゴールです。


復帰戦、お疲れ様でした。


走り終わった後は、恒例の打ち上げです。




Bambiさんもデビュー戦、お疲れ様でした。


練習なしでフルマラソンを完走するgrigioさんと一緒にゴールされたようで、
登山だけでなくマラソンの才能も開花ですね。


biancoさん毎年ありがとうございます。

あれ?なんで走ってないの?


天気が良くて、ほんとによかったです。
前回の寛平マラソンも晴れてたし、今年は幸先いいですね。


makanaちゃんもneneちゃんも応援ありがとね。



開業されたkubocchiさんもいっちょかみ岩手県支部で頑張っておられるコッターニさんもお元気そうで良かったです。







カメラマンのI-kaちゃん、毎年ありがとうございます。


集合写真

おつかれさまでしたー。


気になる結果です。
2013 神戸バレンタイン・ラブラン|サンスポマラソン

順位 名前 グロス ネット
1 massu 52分 50分
2 sindy 52分 50分
3 calpis 53分 51分
4 kottani 58分 56分
5 kubocchi 1時間2分 1時間1分
6 nero 1時間3分 1時間1分
7 grigio 1時間5分 1時間3分
8 bambi 1時間5分 1時間3分
9 rosso 1時間21分 1時間19分

全員無事完走、おめでとうございます。


最後に運動部会計からの業務連絡です。
神戸マラソンやら大阪マラソンやらは勝手に申し込んどきますので、受かったら絶対走るように。