2014芦屋国際ファンラン

桜の下を駆け抜ける芦屋国際ファンラン、今年も参加してきました。


予報は雨でしたが、当日は曇り空。
走るにはもってこいの天気です。





3kmファミリーの部スタート


ラソン大会に初参加の二人は余裕そうですが、後方の隊長は早くも苦しそうです。





桜の下を走り抜けてゴール。








10kmの部に出走する二人。


お疲れ様でした。


ラソン後は、芦屋浜でバーベキューです。



バドミントン大会、バレーボール大会、縄跳び大会、鬼ごっこ大会等々が開催され
3km10km走るよりも疲れましたね。



お疲れ様でしたー。
応援に送迎にBBQ準備に働いて頂いたbiancoさん、rossoさんもありがとうございました。