神戸マラソン2014 20年目のありがとう

よくこう毎年毎年何人も当選するもんですね。

というわけで、今年も走ってきました神戸マラソン
天気は晴れ、朝の気温10度、お昼は18度まで上がりました。
応援は肌寒いですが、ランナーには最適の気温です。


今回、頑張るランナーたち。

打ち上げの店を15:00から予約してしまいましたので、間に合うように頑張ってください。


9:00、2万人がスタートです。
東垂水の応援地点に、先頭ランナーが来ました。

ちなみに今年はハロン・マレル(ケニア)が2時間13分45秒(速報タイム、大会新記録)で初優勝されました。


往路



復路



ゴール前

ねねちゃんも応援に駆け付けてくれました。

必死の応援に、ランナーもさぞかし勇気づけられたと思います。






打ち上げ


ランナーの皆様、おつかれさまでしたー。
打ち上げでも「楽しかった―」を連発されていて、良かったですね。
今回、初めてフルマラソンの応援に回りましたが
仲間の応援、仮装ランナーや有名人・イケメン探し、私設エイド・私設救護所設営といろいろやることが多くて楽しかったです。
来年はなんとか4年連続非当選のnoriPを当選させて、応援に回りたいもんです。


ランナーゴールシーン




おまけ
ポートライナーから神戸大橋を走るランナーを撮影