報告!

kuma-bc2008-11-03

ずっと前に嫁から「11月の連休は予定いれたらあかんで〜」って言われてまして、それ以上は言わへんし、買い物か?BBQか?家の後片付けか?いろいろ考えていましたが、いい意味で裏切られました。
いって参りました!
サイクルモード(インテック大阪)へ行って来ました。
嫁曰く、「もうすぐ誕生日やから前売り券買っといってん。」やって!なかなかええとこあるやん!感激!

会場はなかなかの盛況ぶりでした。いろんなメーカーを試乗出来たんですが、自転車乗れる服装じゃなかったし、なんせ人気ブランドは長蛇の列であきらめました。(ローラー台のブースでちょっと乗っただけ。)
スペシャのブースで雑誌で見たことのあるMTBの女子日本チャンピオンに握手とサインを頂きました。各ブース時間差でいろんなトークショーをやっていて、雑誌でよくみる方(名前はよくわからない)や、スキルシマノの栗村さんがしゃべってました。

最後にパールイズミのブースで冬用のジャージをサイズ合わせの為に着倒して来ました。もちろん購入はガッツで!(みなさん近々注文予定です。何かあればご一緒に出来ますよ!)