登山隊56キロの激走

kuma-bc2008-11-10

病院4時30分集合でneroさんに須磨浦公園まで送迎していただきました。
面子は登山隊隊長太◎義久さん・bianco・grigio・rosso・アスリート西◎永潤の強者達です。

結果はbianco・rossoが13時間30分で前回17時間の記録を少々短縮、
初参加のgrigio・西永潤が14時間と大あっぱれ!お見事でした。
登山隊隊長は有馬街道つり橋付近で登山者を食い物にする赤鬼を見つけ急遽鬼退治・・・
数時間の格闘の末、見事赤鬼を成敗した物のその時の赤鬼のローキックが膝を直撃し
今回の縦走は撤退となりました、残念!次回頑張りましよう。

azzurroさんから応援メール頂きましたが、心拍数160オーバーや圏外や空腹で
返信することが出来ませんでした誠に有り難うございました。

neroさんバリ早朝より最後の最後まで送迎頂き感謝・感謝・感激ですアリガトーー