否!

kuma-bc2008-11-12

いや、ちゃうでぇ〜
この間センター街ふらふら歩いとったら、ふーっと星電社入ってなぁ。
で、入り口付近にiPodいろいろ売っとうやんかぁ。
ふと見たらあったんよ。これが。
いやいや、ちゃうねん。
どないなもんかなぁ〜思て・・・
いや、ほんまちゃいまっせ〜
でもこれをバイクシューズに付けて自転車乗ったらどうなんねやろ?
オモロイと思わへん?なぁ?

いやいや、ほんま走らへんでぇ。
だってiPodはずっと前に買った今では弁当箱のような初代iPodしか持ってないもん(泣)。
いや、ほんま。
登山部&語り部さんの勇姿を見たらなんやせなあかん気にはなるけど、
ずぇ〜ったいに走らへんで。

ところで定額給付金やとiPod nanoは買えんなぁ・・・
そしたらなぁ、考え・・・嫌!厭!いやぁ〜!

あ、そうそう、ちなみにこれはベトナム乗り。カンケーないけど。