体育の秋

kuma-bc2008-11-17

さぁ、秋も深まりもうすぐ福知山マラソンですねぇ。いやぁ、42.195km走るなんて狂気の沙汰ですなぁ。アンビリーバブ、バブ、バブ、コ○ナちゃーん、バブバブー、ですなー。
ま、自転車一筋の私としては本格的な冬到来の前に登っとこうと回復傾向の風邪とともに紅葉に色づいた再度山を心拍数上げないように気を付けながら登ってきました。なんせ2009.4.5には伊吹山ヒルクライムがありますからなぁ!
しかし、マラソン走られる方は本当に尊敬します、私には決してできません無理です無茶です必死のパッチですごめんなさい勘弁して下さい。
ケガの無いようにがんばって下さいねぇ〜。
で、これはベトナムカップだらけ。関係ないけど。