見つけてあげるよ〜♪君だけのやる気スイッチ〜♪


美しいつづらおれの坂道だったり・・・

目のさめるようおな紺碧の海だったり・・・

やっと探し物がみつかったあとのクリックだったり・・・

熱い漢(おとこ)の祭りだったり・・・

長雨のあとのお陽様だったり・・・

ご褒美だったり・・・

黄色い声援だったり・・・(東京のお仲間たちの広報さんよりいただきました)

やる気スイッチにもいろいろありますが、
栄えある平成遷都1300年記念第1回奈良マラソンを12月に控え、
出るの出ないのと尻込みをしている君たち!
コチャコチャとあまりにケツが重そうではないですか!

当日サプライズさせようと思っていましたが、
わたくしはとっくの昔にエントリー済みです!
やめるなんてもってのほか!
もちろん無理は行けません、ケガなく走りきれるように練習しましょう!
いっちょかみ精神でみんなで走りきるぞぅ!