やる気のスイッチオーン!

驚きの奈良マラソンエントリーを知って、「これはイカーン!涼しいところで走り込みだ!」と、北海道走りまくり合宿に行ってきました。
まずは旭川ラーメンハンガーノック対策。腹が減っては・・ね。

イクラ丼で鋭気を養いました。濃厚な卵かけゴハンのような味で、体の中から沸々と闘志が湧いてきます。

腹ごなしにちょっとだけ走り

ソフトクリームで気負いをやわらげ

坂道ダッシュ

は、やめて、足をいたわりました。

お昼に豚丼食べて

午後からは全身運動のホーストレッキングをしました。

夜は違うお店で本日二杯目の豚丼だ!

食べて

飲んで

食べて

食べて

食べて

食べて

食べて

充実の食べまくり合宿となりました。食した全てが美味しかった!
走り込みは、来週からがんばりまーす。