イタリア〜〜ン

しまなみに向け、そして、スイスからの荷物の迎え入れ体勢を整えるべく、我が愛車「イタリアの白いタイヤキ号」をちょっとだけ、よりナポリタ〜〜ンにカスタマイズしました。

いかがでしょーか。
タイヤは前だけを緑色にしてみました。本当は前後とも変えるつもりでしたが、実は前輪を変えたところで、ちょっと用事が出来て外出したのですが、帰ってきて改めて見てみるとこのままの方がいいかな、と。
そしてバーテープは2色使いです。(っていうか、手抜きしました・・。赤の部分は以前から使っている物で、途中で切って繋ぎました。)

サドルは上から見るとこんな感じです。座ってしまうとどれも一緒ですがねー。

楽しいファンライド用バイク「イタリン&ナポリタン号」に変身でーす。

さてさて、余ってしまったのがこの2つ。タイヤとバーテープ1本ずつ。タイヤは前輪のみ交換、バーテープは半分ずつで1本しか使いませんでした。
誰か要りますか?