若手台頭

nero家の夫婦対決報告の前に、ちょろっとレポートを。

5/14(土)ロードバイク購入1ヶ月満たないマッスーがいきなり再度山挑戦しました。
20分遅れで私も追走したのですが、なかなか追いつきません。六甲山牧場前で座り込んでいるのをやっとキャッチ。さすがにヘタれて座り込んでいるのかと思いきや、クリートが具合悪くなって直していたようす。う〜ん、それなのに再度山〜丁子ヶ辻完走しちゃいました。スゴイx10!

5/15(日)いつものロクアイ朝練にcalpisさんと参加。なんと、リブロングのメイン集団先頭をひっぱるCCジャージcalpisさんの勇姿!やや目一杯感がご愛敬です。スゴイx5!

そして、今日のクゥ。

お疲れ様でした〜!