高橋尚子杯第1回ぎふ清流マラソン

行って参りました、見て参りました、ついでに(?)走って参りました。
まずは優勝しましたマーティン・マサシ選手です。


                     (photo 姉)
あまりに速すぎて、姉のカメラが追いついていません。
一歩の歩幅がすんごいですね。推定歩幅は横断歩道の自転車部分の幅以上の歩幅です。100m走じゃないんだから・・。
続いて世界選手権日本代表でもあり、我々市民ランナーの頂点でもある川内選手。(ゼッケン6)

                    (photo 義兄)
こう見えてすんごい早いです、早口なんです。インタビューの半分は聞き取れません・・。走りの方は今回は残念ながら12位でしたね。でもレース後のインタビューでは、本人曰く大丈夫らしいです。他は聞き取れませんでした。
そして、ヌデレバ選手とQちゃん。


オーラがすごいよなぁー。ヌデレバかっけぇー!Qちゃんは前日のマラソンクリニックでも元気いっぱいでした。
で、最後に腰痛の2人。


♂の方は皆さんご存じの通りです。
♀の方は、前日のマラソンクリニックの柔軟体操で張り切りすぎて腰をピキッと。3〜4日前にした献血と合わせて、コンディションは良くなかったかもしれませんね。
レース中は2人とも痛みもなく、無事に完走しました。とにかく怪我無く、故障無く、完走できて良かったです。
♂は昨日までの筋肉痛はおさまりつつありますが、今になって、腰に痛みがきています。まぁ、2日あれば大丈夫かと思いますがねー。
さー、今週は淡1ですね。平坦基調だし、大丈夫でしょう。とにかく腰よ、週末までに治ってくれよー。