定例ランニング会

kuma-bc2011-08-05

さ〜て、家島OWSもいよいよ近づいてまいりました。あと芦屋浜アクアスロンなどまだまだスイムイベントが控えていますが、神戸マラソンや大阪、徳島などマラソンイベントまで3ヶ月となりましたね。
すでに準備開始している方、まだまだコンディション調整中の方、病み上がりの方、妊娠中の方、産後の方、いろいろございましょうが、ボチボチとみんなで走りましょうか。
一人じゃなかなかだけど、仲間がいれば、ね!
8/10水曜日から、やっぱり聖地周回からはじめましょうかね。
最初は夕涼み散歩→軽ジョグ→ジョグ→お散歩→ご褒美で終了・・・・の予定。もちろんしっかり走りたい方はガンガンどうぞ!